だれかに話したくなる本の話

「お客様をファンにする」接客をするためのマインドとは?

『海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術』(ぱる出版刊)

自分のファンをつくること。それは、接客業においても大事なことだという。ファンとは、自分のことを「いいね」と言ってくれる人、自分を推してくれるお客様のことだ。

ファンがいる人といない人では、収入や仕事の幅、規模も変わる。また、インバウンド需要が回復し、海外の客様の接客や集客も重要となる。海外のお客様への苦手意識も払拭しなければならない。では、ファンをつくるにはどうしたらいいのか。

海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術

海外のお客様の心もつかむ ファンをつくる接客術

あなたを目がけてお客様が来店する秘訣を公開!

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