だれかに話したくなる本の話

まずは振る舞いから。幸せになるための習慣とは

『幸せに働くための30の習慣 社員の幸せを追求すれば、会社の業績は伸びる』(ぱる出版刊)

どんな人が「幸せ」なのか。
幸福学の第一人者である前野隆司氏によれば、「やってみよう」「ありがとう」「なんとかなる」「ありのままに」の幸せの4つの因子が強い人が幸せだという。また幸せな人は、創造性が高く、生産性が高く、欠勤率が低く、離職率が低いこともわかっている。

では、どのような習慣を身につけたら幸福度は上がるのか。

幸せに働くための30の習慣: 社員の幸せを追求すれば、会社の業績は伸びる

幸せに働くための30の習慣: 社員の幸せを追求すれば、会社の業績は伸びる

幸福度がグンと高まる働き方とは?

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