だれかに話したくなる本の話

社員がやる気をなくさない職場づくりの秘訣とは

社員がやる気をなくさない職場づくりの秘訣とは(*画像はイメージです)

入社した頃はやる気のあった社員が、いつの間にかやる気をなくし、会社を去ってしまう。社員のモチベーション維持は多くの企業や職場で悩みのタネになっている。上司は「部下のやる気がない」「突然、辞めたいと言われて困っている」と頭を抱え、部下は「上司は何を考えているのかわからない」と悩む。お互いのことを実は知らないばかりか、本気で知ろうとしない。

社員がやる気をなくす瞬間 間違いだらけの職場づくり

社員がやる気をなくす瞬間 間違いだらけの職場づくり

部下やチームメンバーがやる気をなくさず、高いパフォーマンスを出すために、リーダーはなにをしたらいいか? 組織としてなにができるのか?
職場はどのようになったら良いのか?
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