顧客を増やしてセラピストとして成功するために身につけるべき「経営の視点」
疲れた人の心や体の回復・改善を図る「セラピスト」という職業。
しかし今、このコロナ禍において人との接触を避けることが推奨され、フリーで活動をしていたり、店舗を経営している人にとってはかつてない苦境に直面しているのではないでしょうか。
ただ、そんな時だからこそできることがあります。 それは、自分の事業基盤を見直し、安定的に収益を得られるための事業をつくること。これはむしろ、今だからこそすべきことなのかもしれません。
セラピストに不足しがちな起業家・経営者マインドとビジネススキル・ノウハウを教え、売れっ子セラピストへの道を示してくれる一冊が『成功する「セラピスト」ビジネスの教科書』(セルバ出版刊)です。